見出し画像

2023_03_12『ARETHA COLLECTION -あれこれ- vol.118』@豊中 ARETHA

日曜日の昼からのライブ、豊中アレサで機嫌良く歌い切ることができました。半年ぶりくらいの出演です。ホント天井が高くて、気持ちいい場所です。

1.TwinTurboさん
エレキベースとアコギのユニット。楽しいMCで、場を盛り上げてくれてました。1曲歌うごとに、「いえーい!!」宴会みたいなのりでした。



2.松延慎吾さん
ハスキーボイスでオリジナル曲を歌われる方。モジャモジャニーズに所属の尼崎のキムタク(自称)さんです。間髪入れずに、演奏し続けていました。



3.nalu

セットリスト
①nichi-joh
②自由の歌
③いつの間にかの出来事
④そう思うだろう
⑤まいにち
⑥晴れのち曇り

しっかり歌えました。ギターが、だめだったな。MCのウケは、良かったです。昨日は喉が嗄れたけど、今日は大丈夫でした。



4.キヨナガスタイルさん
アコギボーカルの永井くんとエレキギターのキヨピーとのユニット。オリジナルですが、名曲ばかり。アレンジ変えたかなーと思ったけど、そうじゃなかったらしい。二人に息がばっちり合ってきたのかな?



5.卓さん
サックス奏者。以前、NUVUでご一緒した方。いつもオケを使ってサックスのソロを吹かれます。今日は女性ピアニストとご一緒でした。



6.メリーゴーランドさん
アコギのユニット。もともと40年前に結成され、最近活動しているらしい。オフコースのカバーなどを演奏される方。基本的にどの曲も、素晴らしいハーモニーがつく。40年前に作ったオリジナル曲を披露してたけど、かっこよかったです。



#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?