見出し画像

2023_04_15『春の訪れ歌にして』@総持寺 チェンノガット

4月 15日 (土)は、総持寺 チェンノガットの『春の訪れ歌にして』と題されたブッキングライブで、機嫌良く歌いきることができました。久しぶりに、2週間ライブが空きました。チェンノガットは、3ヶ月ぶりの出演です。

01.テルマエ立川さん
今日もパワフルなステージ。そして楽しいMC.白目もバッチリ決まってましたw


02.salty dogさん
鍵盤のユニット。カバーとオリジナル曲を織り交ぜた構成でした。カバーはバッチリ世代の曲ばかりなんで、ノリノリでした。昔から繋がりがあるAKEさんと、初めてご一緒できました。


03. nalu

セットリスト
① 泣いて歩いて、生きる
② nichi_joh
③ 癒しのブルース
④ 君への想い
⑤ 今日のボクと明日のキミ
⑥ そう思うだろ
⑦ 自由の歌
⑧ まいにち


ひよってしまって、全然披露していなかったので、1曲目に新曲をもってきました。全体的に楽しく唄えました。しばらくライブが空いたんで久しぶりだったんですが、やっぱり人前で歌うの好きだなーって思いました。「naluさん、今日もよかったよ」と言ってもらえて、めっちゃうれしかったです。

04. ぱむぷきん🎃さん
不思議な雰囲気を持った方。ギターの弾き語りをする女性。以前、ササキタカシさんの野外イベントで、ご一緒したことがある方です。いつもは肩に、相棒のオカメインコを乗せています。


05. netaro51さん
宮崎出身のシンガーソングライター。いろんなジャンルの歌をうたわれます。迫力ありました。ラスト前の曲がグッときました。


06. 中瀬昌人さん
先輩シンガーソングライター。楽しいMCと爽やかなオリジナル曲。修理が終わったばかりのギターだそうですが、マーチンらしくきらびやかに鳴ってました。


07. 脱線ジョンさん
下品系シンガーソングライター。リズミカルな楽しいオリジナル曲ばかりでした。福山雅治のファンに刺されると思いますw


今回は、お初の方ばかり。素晴らしいパフォーマンスをする方ばかりでした。SaltyDogのAkeさんとは、兄弟弟子。ぼくにとっては、姉さんです。今回初めてご一緒できました。

そしてチェンノガットに来たら、楽しみはライブ飯。ぼくは、ピザを堪能しました。唐揚げやパエリアも、美味しそうでした。次は7/15!!どんな方とご一緒するのか楽しみです!!



#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #チェンノガット #総持寺 高槻 #大阪 #ライブ飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?