見出し画像

2023_05_12『ブッキングライブ』@祇園 SilverWings

5月12日平日の金曜日は、祇園シルバーウィングスのブッキングライブで、機嫌良く歌いきることができました。いつもは平日のライブはお休みをいただくのですが、休めませんでしたので、仕事終わりのライブになりました。

01.nalu
セットリスト
① nichi_joh
② 自由の歌
③ そう思うだろう
④ おとうさんといっしょ
⑤ 泣いて歩いて生きる
⑥ まいにち

仕事終わりで、のどを作る時間がなかった割には、なんとか歌えました。MCもしっかりできて、楽しかったです。最近は曲紹介をしてから歌うのですが、聴き手にとっては好評です。やり手は、恥ずかしいです。


02.Chiaki☆さん
赤いノースリーブのワンピースが、お似合いのギター弾き語りの方。伸びやかな声で歌われてました。バンドもされてるそうです。


03.imuさん
大阪寝屋川出身のシンガー。オリジナル曲を歌う小柄な女性です。日常を切り取った歌を唄われてました。探偵ナイトスクープに出て、ご自身のyoutubeがバズってるそうです。


04.ASUMIさん
ピアノの弾き語りの方。オリジナル曲をしっとり歌います。聴くごとに、歌がうまくなっているように思います。ちゃんと歌詞を届けるイメージです。


05.HARUさん
ウクレレを弾くシンガーソングライター。初めて作った曲を織り交ぜるなど、バラエティなライブ構成でした。伸びやかな声とウクレレの音色で、すっかり癒されました。


集客が振るいませんでしたが、他の演者さんのお客さんがたくさん来ていて、大勢の前で歌いました。打ち上げは、おしゃべりの輪に入れてもらえて、楽しく過ごしました。

#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #京都 #祇園 #SilverWings

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?