見出し画像

未来

皆様こんにちは!
本日、4月9日は新月ですね~

4月9日の新月は12星座トップの牡羊座の新月──
自分を信じて、新たなスタートを切るとき──
だそうです^^!

牡羊座は目標にまっしぐらに突き進む星座

調べて初めて知りました。なるほど。
1年後の目標を決めるのもいいとのこと。何にしようかな。
会社員×セラピスト×accessoryデザイン 全て充実している。
↑これ私の目標。

プライベートというと、拠点は全然定まってません。
夫(湘南)、私(大阪) 遠距離からのスタートなので、未だに別居婚です。

親のケアもあるので、その分踏み出せないブロックと、
関西が大好きという気持ちも大いにありますな~
(夫には話しています)

じゃあどうすんねん!って話やけど、
そこに関してはメンタルちゃんが安定したら決めていきたいなって思う。
突き進むときは突き進むねんけど、「なんか今じゃない、なんかちゃうねん」って思うときは下手に動きません私。(第六感がすごい)

みんな未来に対して不安ってあります?
大概の人はあるよね~私もあるよね~けど大半の心配事は起きないのよ~ってよく言われるけど、考えてしまうやんな、正直。
そんなこんなで毎日考えて、よくわからんほど悩んだりしている。(笑)

未来は明るく! 明るい!
最高やな! っていうのを口癖にしていこう。

笑顔は最高のアクセサリー!(この言葉好き)

今週末 4月13日は泉南のロングビーチで、
アースリズムマーケットが開催されて、その1つのブースでお手伝いしています。一部私の天然石アクセサリーの販売もさせて頂きます。
手に取って、天然石の美しさを体感してください。

いや~新月の日は、身体が浮腫む。(満月もやけど)

ではでは、皆様素敵な新月の日をお過ごしください。

Bye~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?