見出し画像

ど田舎だから結婚できない貴方へ

【田舎婚活の難しさ】

人がいない
マッチングしても距離がある
離れているので会うたびお金がかかる
人がいない
会う場所(ステキな店)が近所にない
飲食店の営業終了時刻が早すぎる
つまり仕事終わりにデートできない
人がいない
人の目がある、近所に噂がすぐ回る
異性が都会よりもっさりしている
皆結婚が早いので独身がいない
人がいない
とにかく人がいない


東京と兵庫にある結婚相談所、
結婚物語。の仲人Tです。

YouTubeは毎週木曜18時更新!
『婚活で相手にされないアラフォー女性が勝つには○○が必要!』
https://youtu.be/db0u9z2CB6U

地方で婚活する人は、都会で婚活する人よりはるかに大変。


例えば、東京の30代婚活女子が「32歳から37歳まで!身長170以上!年収最低600万!大卒!チビデブハゲは無理!奢ってくれる人!」と息巻いているとします。

その同じ日本で。

地方の婚活女子は、何も条件を入れなくてもこんな感じ。

↓こちらの成婚談から抜粋



以前、弊社に在籍した地方の男子がキレていたのが懐かしい。

『いい人がいない』!?
シティボーイは黙ってろ!

こっちはなあ、
『人がいない』んだよ!!

お前らは選んでるから会えねえんだろうが!こっちはなあ、選ばなくても会えないんだよ!いねえからな!!




というわけで!

今日は地方で婚活する皆様に「会うまでのおすすめテクニック3点」をお伝えできればと思います。

【地方でも素敵な人に会える㊙️テクニック3つ】

1️⃣写真を田舎のスタジオで撮らない


これはもうダントツで効果的です。

ドドドド地方の35歳女子が、他社から弊社に移ってきた時のことです。

以前使っていたお見合い写真があまりにひどかったので「どうしてこの写真にしたんですか?」と聞いたところ、

「相談所の担当さんのおすすめスタジオだった」
「見本画像を見せてもらったけど、〇〇県だと他の婚活男女もみんなこんな感じだった」と回答が。


そこで、数万かけて上京してもらい、結婚物語。おすすめスタジオで写真を撮ったところ、

なんと申し込みが10倍に!!

以前は40代50代、年収も300万台の男性からの申し込みばかりで「田舎だから仕方ない」と諦めていたのですが、30歳のハイスペ男子から申し込まれ、そのまま結婚していきました!!

同じく、地方のスタジオで撮った微妙な写真で婚活していた38歳の男子。

彼は年収が低く、女性に奢るためにお金を残しておきたかったので、上京は断念。

その代わりマッチングアプリの写真を撮る出張カメラマンを片っ端から調べ、上手そうな人にお願いしました

地方のスタジオでおじいちゃんに撮ってもらった写真→20代のイケメンカメラマンに撮ってもらった写真に差し替えた途端、

1ヶ月に1件入れば万々歳だった申し込みが、

なんと12件も!!



もちろん、地方にも腕の良い写真館はあるし、おじいちゃんでも上手に撮る人はいるでしょう。

でも、地方と都会だとどうしても都会の方がレベルの高い人は多いし、家族写真を撮り慣れているカメラマンよりは出会うためのアプリの写真を撮り慣れているカメラマンの方がいいし、60overの方よりは20代〜40代くらいの方が今風の写真が撮れます。

周りの男女がもっさり写真で婚活している中、1人だけ素敵写真で乗り込めば無双できます!

ただでさえ人が少ないのです。貴重な異性がみんな自分を見てくれるよう、写真には徹底的にこだわってください!

例)弊社の会員様

左・地方スタジオで撮影(29歳時)

右・スタッフに服を相談し、結婚物語おすすめスタジオで撮影(32歳時)

32歳時の方が太っているのに、痩せて見える

2️⃣都会で買い物同行を受けて服を買う

これもかなりおすすめです!

そこらじゅうにおしゃれな服屋があり、会社帰りに毎日流行に触れている都会の男女に比べ、地方の男女はもっさりしがち。特に男性のもっさり度は激しく、入会直後に画面を見て絶望して一瞬で相談所を辞める女性もいるほどです。

垢抜けるために、ちょっと勇気とお金がいるかもしれませんが、上京して都会で買い物同行を受けてみましょう。

抜群にセンスがある人が、おしゃれな服があふれる都会で、貴方に似合うものを選んでくれる。

1人で買い物するのとは段違いで変身できます!

失敗しない買い物同行の選び方はこちらに書いていますので、参考にしてみてください。


3️⃣プロフィールを気にしすぎない


微妙な写真館が多いだけに、都会より田舎の方が「写真よりも素敵な人」に当たる確率は高いです。写真がイマイチでも他の部分が刺されば軽い気持ちで会ってみましょう。

また、地方は高齢の仲人さんも多いので、PR文が古臭い事も多々あります。

男性のPR文が男尊女卑バリバリだったり、女性のPR文に「家事能力がすごい!」ばかり書かれていて「共働きしてくれるか」が書かれていなかったり。

そもそも3行や5行などPR文が短すぎ、どんな人なのかさっぱり分からないこともあります。

しかし、それだけで「この人は嫌な人かも」と思ってしまうのはもったいない!

結婚相談所に文章力が無かっただけで、会ってみたら本人は良い人かもしれません。

実際、弊社でも「プロフィールが3行の人に会ってみたら超良い人だった!」というケースは時々あります。都会ではあまりないですが、地方では結構あります。それだけ地方の相談所の文章力が微妙なのかもしれませんが…。

ただでさえ都会より少ないチャンス。
年齢や住所が希望通りなら、多少プロフが微妙でも会ってみましょう!


さて、地方で勝ち抜くテクニックは他にも山ほどあります。

本気を出せばこの30倍は書くことがあります。



しかし、

弊社は今まで、
積極的に地方の婚活男女を募集してきませんでした。


他社より素敵な写真にする自信は超ある。
服装のアドバイスも余裕。

他社より素敵な文章を書く自信もある。私の作ったプロフィールを携えた会員たちは、文章が上手な結婚相談所が跋扈する都会ですら選ばれまくっています。

また、弊社は地方の相談所よりはるかに多くの成婚例があります。

データが豊富なので、どう動けば結婚できるのか、過去の成婚例に沿って具体的にお話しできます。

距離があっても大丈夫。オンラインや電話のアドバイスでたくさんの会員様を結婚させてきたので、遠くの会員様もサポートできます。



しかし、
地方の婚活男女が入会相談に来た時、
弊社は断ることが多かった!!

もちろん、どうしても結婚物語がいいと言われたら入ってもらいますが、でも、まずはその地方にある他社を勧めていました。

↓こんな感じですぐ他社を勧める所長


なぜなら、

結婚物語。は、

地方の相談所より活動費用が高いから


です。



弊社の申込数はスタンダードコースで150名。所属する連盟は4つ。たくさんの人に申し込めますよ!会えますよ!が売りです。毎月の紹介もあります。

しかし、そもそも、

地方にはたくさんの人がいない!!

申込数、150人もどないすんねん!
20代から60代まで入れても異性が40人しかおらんのに!

紹介も数ヶ月で終わってしまう!
人がおらんから!!

他社よりも成婚させる力はある。
成婚例も多数ある。

どうすれば結婚できるか、
データもたくさんある。
アドバイスには自信がある。


しかし、

弊社で活動を開始するのに必要なお金は、

374000円。
(ホームページを見たと言えば341000円)

※弊社は2ヶ月分の月会費を先に頂くので、この中にはその分も入っています


地方の結婚相談所は、最初に20万も出せば入れるところが多い。10万で入れるところもあります。

金の亡者の私はそんなもん気にせず入会を取れますが、誠実な所長は「お金に見合ったサービスができるか分からない」という理由で、地方の会員様の入会に消極的でした。


そこで!!
この度!!


結婚物語。に入りたい地方の婚活男女に特化した、

地域キャンペーンの開催

が決定いたしました!!


100名限定にはなりますが、活動開始時に必要な費用を、ここまで値下げいたします!!

※弊社は2ヶ月分の月会費を先に頂くので、最初の振込額は121000円になります


あまり地方には必要ない申し込み人数を減らし(月50人)、紹介を無しにすることでお値段を頑張りました!

対象の県はこちら!




田舎だから人がいなくて、本当に婚活が大変。


そんな地方で婚活する人にこそ、

4つの連盟に所属している結婚物語。で、
少しでも多くのチャンスを掴んでほしい!

成婚者を多数輩出していて、データが豊富な結婚物語。で、しっかりしたサポートを受けてほしい!

先着100名なので、
迷っている方はぜひ飛び込んでください!!

入会面談のお申し込みはこちらから!!↓
無理な勧誘はありません!
もちろん兵庫や東京に行かなくてもオンラインで大丈夫!

※定員超えの際はご容赦ください。

それでは皆様、
お待ちしてまーす!!

他社から弊社に移ってきたい方は、この話が参考になるかも?

地方の微妙な結婚相談所で苦戦→
結婚物語ですぐ結婚した人の話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?