見出し画像

【ヘパリン類似物質】HEPATREAT 薬用保湿化粧水

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

HEPATREAT
薬用保湿化粧水

本気の保湿ケア!
ヘパリン類似物質を配合した
薬用保湿化粧水。
お肌の水分保持機能を高め、
みずみずしくうるおった健やかな肌へと導きます。


[効能・効果]
皮膚にうるおいを与える。
肌荒れ・あれ症。
あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。
肌をひきしめる。
皮膚をすこやかに保つ。
肌を整える。


お肌に優しい低刺激処方・
8つの無添加
無香料、無着色、無鉱物油、無動物油、パラベンフリー、アルコールフリー、石油系界面活性剤フリー、シリコンフリー

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

2020年9月に発売したばかりの
薬用保湿化粧水です。

皆さまご存知かと思うのですが、
ヘパリン類似物質は乾燥肌の治療薬としても使われており、赤ちゃんからご年配まで使えるんですよね。

もちろん私も大注目していて、
乾燥肌の私、アトピーで乾燥肌の息子と一緒に使おうと購入しました。

テクスチャーがシャバシャバで水っぽい感じなのですが、馴染ませるとすごくしっとりします✨
ポンプ式で衛生的だし、
量の調節もしやすいので、どんな肌質の方にも合うかと思います!


驚いたのがお値段でなんと1,800円(+tax)
使い心地もとても良いですし、これはリピート決定ですね!
.
これから冬になると乾燥しますし、バスルーム付近に置いておいて全身に塗るのもいいかも◎
.
とても良い化粧水と出会えました💓
.
.
こちらは一部ドラッグストアなどでお取り扱いがあります。
私は #ココカラファイン で購入しました。

詳しくは画像をクリックしてくださいね!


#hepatreat #hepatreat化粧水 #へパトリート化粧水 #へパトリート #ヘパリン類似物質 #薬用保湿化粧水 #薬用 #保湿 #保湿ケア #化粧水 #zettocstyle #うるおい #肌荒れ #あれ症 #あせも #しもやけ #ひび #あかぎれ #にきび #肌荒れ改善 #乾燥肌 #乾燥肌にオススメ #乾燥肌対策 #乾燥肌ケア #肌に優しい #新発売 #ドラッグストア #乾燥肌にオススメ #スキンケア #hepatreat_ad

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?