見出し画像

芸人 西野亮廣とファンであるわたしの10年(2)

2009年7月6日、西野亮廣が富山にやってくる!

ひょんなことから『西野公論』を読み始めることになった。(前回参照)
毎日夜中の0時に更新されるブログは
寝る前の習慣になっていました

読み始めてから1年半ほど経ったある日、
キングコングが吉本興業のお笑いイベントで富山に来るということと
さらに、翌日「第39回 西野亮廣独演会in富山」があることをブログで知りました



※記憶が確かじゃないのだが、マネージャーさんかスタッフさんかが、独演会の告知をしていなくてチケットが全く売れてない!ヤバイ!というブログの内容だった気がするんだ🤔西野公論はもう見れないので確認できずです


そして、すぐチケットぴあで独演会のチケットをとる!即行動!笑

画像1

奇跡的にチケットが手元に残っていました!
スゴイな…
お気付きでしょうか?整理番号…

7番!!!!!!!

えーーーー!🤭🤭
たしか公演の1週間くらい前にとったような気がするですよねーーー
友達と2人分とって、7と8でした。
うそん。て思いつつも発券後、友達に写真撮って送ったのを覚えています🙄
今じゃ考えられないですね
とりあえずドキドキしながら7月6日を楽しみにしていました
まさかその日がこのあとのわたしの人生を変える運命の日だとも知らずに。


(3)へ続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?