見出し画像

泣き虫ゆうちゃんの困りごと


引越し時期のためか、やっぱり色々と大変で、ちょっとグチを書かせてください!


※ゆうちゃん、困ってるんだなー、イライラしてそう、と、ライトな気持ちでお読みください(^^)

グチが苦手な方はこちらでバックをお願いします♪



ーーーーーーーーーー


モヤモヤしています。

某新型コ○ナの影響が、ゆうちゃんの引越し作業にも大きくかかわってきていて…

とても困っています。(ノ_<)


まず、飛行機が減便になり、私が乗るはずだった便が運休になりました。

うちの猫も一緒に飛行機に乗るのと、現地で人に迎えに来てもらうなど、色々調整して考えてとっていた便が運休になったので、困りました。

ええ。

とても困っているのです。

まぁ、飛行機の便がなくなるだけなら、まだいいです。

乗り継ぎ便だったためか、ネットで振替便を予約するのができなかったので、飛行機会社に何とか振替をしてもらおうと電話をしていますが、なかなかつながらないです!

(けっこうな数の便が減らされたので、他にも電話をかけている人が多くいるのでしょうね。)

でも、普通に取消しして他の便を取り直そうとすると、料金が、当初予約していた便より2倍以上跳ね上がってしまうので、どうも納得がいかないんです(^^;;

そのため、今日、直接、空港のカウンターに行って便を振り替えてもらえないかお願いしに行こうと思っています。


本当に、なんとかなりますように…!


あとは、某コ○ナの影響や、場所が遠い影響などもあり、当初の、引越し荷物が届く日程がズレこみそうなんです。

飛行機の便の変更や、引越し荷物が届く日にちなど、色々と調整し直さないといけないことがでてきて、とても困っています!


ギリギリな日程のなかで、一番いいと思う調整をしていたので、「もう!」というかんじになっています。

ヽ( ̄д ̄;)ノ


あとは、これは某コ○ナは関係ないのですが、ただただ、引越し関係の手続きが大変です!


保険屋さんとのやり取りもあるのですが、私の家から遠いところで待ち合わせをすることになったので、なんとなくモヤモヤした気持ちになっています。

_:(´ཀ`」 ∠):

引越し作業もギリギリになりそうなのに、私のお家の近くに来てほしかったよー、

と、一人グチをこぼしています。

向こうも仕事が忙しいから仕方ないことだろうけど、こんな時だから、できるだけお家の近くに来て欲しかったー。いつもはお家や職場の近くまで来てくれていたのに!


見出しのイラストのように、火山が噴火したようにストレスが爆発しているかんじです。


色々考えこんで寝れなかったよー。

少しは寝たのですが、ずっと飛行機の件を考えていたせいか、飛行機の便がだいぶ高い値段でしかとれない夢を見ました。

ヽ(´o`;


どうにかなりますように!

そして、今はモヤモヤ期真っ最中ですが、すぎてしまえば、こんな困りごともあったなぁ、ぐらいの気持ちになっていると思います。

^ ^

ここまで読んでくれた方は、ありがとうございます!


ゆうちゃん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?