見出し画像

あり方スクール体験会やったよ。

いろんな方に、ハートのボタンを押してもらって、うれしいです。
自分が書いたものが、誰かに読まれているというのは、
ワクワクするものですね。本当にありがとうございます。
おばんです。なかやんです。

本日、あり方スクールの体験会だったんです。

わたし、この会、楽しみでして、
ぶっちゃけますと、ドカドカ申し込みがあるわけじゃないんで
そんな中、来てくれる人って、世に言う縁かと。
あんまり、なにかを信じたりするタイプじゃないんですが、
なんとなく、必要なものしか身の回りにないような
そんな感覚で生きているので、そう解釈してます。

今日も、わたしにとって興味のわく方々で、
できたら、もっとお近づきになりたい。。。。
そう思いました。
(できたら、一方通行でないと良いな。。。)

わたし、常々
子ども達に、いろんな人と出会って欲しいな~って思っているんです。
それは、わたしが、いろんな人と出会いたいと思っているからなんでしょうね。


よかったら、あり方スクール体験会に遊びに来てください。

きょうは、「ほっとした」「リセットできた」って感想をいただきました。
そういう意図をもってやっていなかったので、びっくりしましたが
うれしかったです。
詳細、日程、申し込みはこちら

画像2

水曜日はここに居ます。
申し込み詳細はこちらです。

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?