見出し画像

自分と魂のリンク

どうも、NAOKIです。

昨日はスピリチュアル系の部類に入るセッションを受けていました。

その時の話題に挙がったのは「使命」の話。

インド占星術や他のことでなんとなく理解していた自分が今生やるべきことをセッションでより具体的にできた。


私のAK(アートマカーラカ:今生の魂のメインテーマみたいなもの)は土星が表す事柄で、制限から自由になっていくことや解放していくこと。

なので自由や解放感を味わうために反対のことをたくさん経験してきた(と思っている)


でもこの経験を使って社会貢献していく時に、制限感や束縛感、不自由の渦中にいる人に解放や自由なんて言っても現実味があるわけがない(自分がそうだった)

だからその前段階が必要なんだと気が付いた。


そうかそうか。
これから何に取り組んだらいいかクリアになったぞ。

そして社会貢献でなく私自身も、見える世界と見えない世界の間の「静けさ」を感じることが幸せなので、それを充分に感じられるようになること。

感覚をもっと微細にして、様々な周波数の階層を感じ取ること。

今朝から早速実践しはじめた毎日やっている祈りとマントラも、意識が違うだけで違ったものになった。


今日のインド哲学の講座も同じく使命(ダルマ)の話だった。

あぁ、道に沿って生きたいんだわ、わたし。

そんなことをしみじみと感じた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?