見出し画像

これだけ守ったら太らなくなったんです

わたしは太っていました。
今よりも10kgくらい。

お洋服を着こなしたくて、お洒落な女の子になりたくて、やっとこさ痩せたのはいいけれど、

維持することはもっと大変でした・・・

いろいろと制限をつけると、苦しくなってしまいます。そして、続きません。

だからわたしは、このルールだけを守るようにしました。

2食2日続けてデブ活しない

これだけ。

たとえば、朝ふつうに食べて、昼いっぱい食べたら、夜少なめにする。

前日に食べ過ぎたと思ったら、翌日はふつうよりもトータル少なめにする。

簡単なようで、意外とむずかしい。
自分の食欲とのたたかいです。

でも、これだけ守っていたら、ふしぎと太らなくなりました。現状維持できます。

ダイエットで毎日つらいなんて、人生つまらなくなっちゃいます。
すこしでもハッピーに、理想の自分になりましょう〜

なかたこまこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?