見出し画像

収支報告 2022年4月中旬〜5月

捕獲数
TNR ♂3 ♀11
保護 ♂1 ♀3
迷い猫 1

前回さいふの中 ¥51265

買物 ¥15797
病院 ¥5800
ガソリン 713.5Km×¥20= ¥14270
捕獲 19匹×¥500=¥9500

△¥35867

ご寄付
s口様 ¥12000
y城様 ¥2000
s原様 ¥10000
k野様 ¥1950

お財布の中身
¥43072

ゆうちょ銀行
¥30130

捕獲器代ペイまで残り369匹

買物についてはTwitterで報告させていただいているのですが…
正直なところ、この収支報告をまとめて報告することがきついです。
ちょっと簡素化させてください。😭

最近たるんでない?
はい。すみません。
息子が小学生になってあっぷあっぷです。
小学生のお母さんってこんなに大変なんですね!😭
早く堕落した生活に戻るべく子どもが出て行くであろう、あと14年!頑張ります。

いやいや、でもね、ちょっとすごいことを裏でやってるんですよ。
今月中にご報告ができるはずだったのに!
遅い!!!でも言えない!
来月には!!良い報告が!!乞うご期待!!

いただいたサポートは全て開示報告し、野良猫の不妊手術活動費にさせていただきますが、使用用途の指定がありましたらメッセージくださいますようお願いいたします。(例)ケガ猫の治療費用、地域猫活動場所以外のTNRでの手術に不足する分用、ナカタのアルコール的なガソリン代用など・・・・・・