見出し画像

収支報告 2022年6月〜7月中旬

捕獲数
TNR ♂9 ♀10
保護 ♀5(手捕り)


ガソリン 803Km×¥20= 16060
捕獲 19匹×¥500=¥9500
他フードや薬、病院費等


ご寄付
y樫様 ¥10000
s木様 ¥20000
a川様 ¥10000
n田様 ¥10000
m内様 ¥10000
s口様 ¥4000
f田様 ¥14460

お財布の中身
¥45147

ゆうちょ銀行
ご寄付 w辺様 ¥1000
¥31130

捕獲器代ペイまで残り350匹 

ざっくりとで申し訳ないです。
今回本当は車めちゃくちゃ走っていますが、ご寄付からはそこそこにさせていただきました。😭許して

諸事情で我が家に猫が来てしまいました。

ノミだらけのガリガリガリなママと仔猫でした。
ノミ駆虫後にシャンプーしましたが、私や夫が刺されて大変なことになっています。

今年も生足になれません。

……笑うところですよ?


息子が小学校1年生になり初めての夏休みです。

生活を取り戻す為に、本当に申し訳ないのですが新規のtnrの相談はお断りさせていただいております。

とりあえず今抱えてしまっている仔猫たちの里親さんが決まるまで、よろしくお願いします。

これではいけない、と思ってはいるのですが……
この1年tnrして来て少し思いが変わって来ました。
またそのお話もできたらと思います。
tnrをやめるって話じゃないよ!!!!!!!!b

いただいたサポートは全て開示報告し、野良猫の不妊手術活動費にさせていただきますが、使用用途の指定がありましたらメッセージくださいますようお願いいたします。(例)ケガ猫の治療費用、地域猫活動場所以外のTNRでの手術に不足する分用、ナカタのアルコール的なガソリン代用など・・・・・・