見出し画像

収支報告2023年6月分

活動の報告をさせていただきます



ご寄付

kさん
i浦さん
mさん
d口さん
n村さん
m山さん
o部さん
mさん
d明さん
h田さん(ゆうちょ)

TNR及び保護 オス8匹 メス5匹

捕獲器代残り220匹

移動距離537キロメートル

現在財布の中身
¥93255

ゆうちょ銀行
¥10620

ご寄付の上から8名の方は仔猫の里親さんです
ありがとうございます

先月末は財布が空っぽになりそうでカツカツでしたが、たくさんの方からご寄付をいただきまして仔猫たちを一時保護譲渡することができました
皆さんのご協力がなければ仔猫もtnrするしかない状況でしたが無事にそれぞれが幸せになってくれました
本当に良かったです
いや、本当に肝が冷えました マジ金欠やばたんでした

そして8組の里親さんからご寄付(譲渡金)いただきましたので、またなんとか仔猫の保護譲渡、病気や怪我猫の治療費に充てていけます

…ちょっと財布が重くなってしまいました…ご寄付がたくさん余るほどあるのは良い状態ではないと思っています
ただ、どうしてもフードや薬で一気に支出があることもあるので少しはないとなのですが、『とんとん』がベストです
また『とんとん』でやっていきますので、ご寄付はまたマジ金欠ギリギリになったら…お願いしちゃいます🥺

今後も仔猫の里親募集をしていくので、里親ご希望の方は「ようチェックやで!」↓

https://www.neko-jirushi.com/user_home/history/232367/menu-5/

🤮それにしても本当に6月は色々あって心身ともに疲弊しました
30時間ベッドの上にいたい私でした

いただいたサポートは全て開示報告し、野良猫の不妊手術活動費にさせていただきますが、使用用途の指定がありましたらメッセージくださいますようお願いいたします。(例)ケガ猫の治療費用、地域猫活動場所以外のTNRでの手術に不足する分用、ナカタのアルコール的なガソリン代用など・・・・・・