見出し画像

TNR後の衰弱猫7 我が家に来て一週間

さて、負傷野良猫サンゼンが我が家に来て一週間が経ちました。

今でも食事の量は少ないですが、少しずつ増えてきています。

トイレも1度(2回目)失敗したものの、4回中3回は成功しています。(簡易トイレ2箇所

体の痛みも減ってきたようでグルーミングできるようにもなりました。

ちょいちょい
「えーん いたいにゃー(チラッ」
というずる賢さが垣間見えますが、回復しているということで良しとします。
なんていうか、このわざとじゃね?っていうところが娘(3歳)によく似ていて・・・・・・
いや、娘よりはマシか。いやしかし、ぐぬぬ。

今日は夫にすり寄ったり声かけたり周りをウロウロ。
なんだ?夫のこと好きなのかと思ったら・・・・・・

夫が居なくなった隙に座る。
ただの「どけ」アピールでした。悲しみ。

今のところは、まだ寝床にばかりいますが、回復したら大変だなぁ。
サンゼンの将来、きちんと考えないとね。

(うるさい子どもがいても、この状態で寝続けるサンゼン

いただいたサポートは全て開示報告し、野良猫の不妊手術活動費にさせていただきますが、使用用途の指定がありましたらメッセージくださいますようお願いいたします。(例)ケガ猫の治療費用、地域猫活動場所以外のTNRでの手術に不足する分用、ナカタのアルコール的なガソリン代用など・・・・・・