見出し画像

#44 NOTEはじめて4か月たちました

はじめに

 皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんわ。
複業社労士地方公務員のNAKASHIMAです。今回は、NOTEをはじめて4か月がたちましたので振り返ってみたいと思います。

3か月経過後(令和6年3月20日)から

4か月経過後(令和6年4月19日)のダッシュボード

執筆した記事数

 7の記事を執筆しました。一週間に1~2記事くらい。3月4月は年度末、年度始まりということで、仕事の繁忙期であったこともあり、先月の
11記事よりも少なくなりました。

特にスキを集めた記事たち




3か月経過の振り返り記事がダブル受賞という形となりました。ありがとうございます。感謝!!

人気記事トップ3

 最近1か月の人気記事(ビューの多いもの、スキの多いもの)

第3位 #43 継続することについて考える~ダルビッシュ有の言葉から~

第2位 #22 30代後半地方公務員が転職するのを辞めた話

第1位 #38 公務員の居場所と逃げ場所 

掲載していただいたマガジン

【掲載記事】
 ★ 小学校入学式から学ぶこと
 

これからも皆さんよろしくお願いします。


共同マガジン

また、下記の3つの共同マガジンにも参加させてもらっています。引き続きよろしくお願いします。

【みんなで創る】クロサキナオの運営マガジン

トランスミッションⅠ


noteのクリエイターさんたちみんなでマガジン






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?