見出し画像

2018年 92冊目『ハワイに住んでサーフィンしてたら会社やめちゃいました』

名古屋飯を産み出したゼットンの稲本健一さんの本です。

名古屋出身で東京展開などに成功したイケテイル飲食企業の1つとして知っていました。

飲食業界でもとても有名な方ですよね。

「いやなことはやらない」ということを貫き、「好きなことだけで」生きてきた方のようです。

かなり魅力的で、本も面白いです。

ただ、「会社やめちゃいました」は少しあおりすぎかも。

ゼットンをDDグループに入れることを決めました。

ゼットンのトップを退任し、DDの取締役になる間の1日をもって会社やめたということです。

事実ですが、タイトルから想像する内容ではないですね。

▼前回のブックレビューです。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?