見出し画像

目標達成するコツは後援会に入ること?

目標達成したいけど、出来ない。
なかなか当初立てた計画通りにいかない。

そんな人は後援会に入ると変わるかもっていう記事です。

後援会特典が届きました


どんぐり北広島ソフトテニスクラブ
後援会特典が届きましたー♪
ポスター。

旗も。

過去の記事で何故後援会に入ったか?書きました。

稼いだら余ったのを注ぐのではなく、注ぐために稼ぐ!

このポスターや旗を見るたびに、当時の気持ちを思い出せるんですね。


経営理念、経営計画だってそう。

これって、経営理念や経営計画も一緒なんですね。

めちゃめちゃ考えて経営理念、経営計画を作って、その時はやるぞー!
ってなるけど、そのまま額に入れたまま。
下手すると机の中にしまわれている。

これって意味無いですよね。

毎日、見返して、その当時の熱い気持ちを思い出す。
そして、

どうやれば実現できるか考えてその通りにやる。


こうする事で、目標達成に近づくんです。

自分にはその熱い想いが分からない。自分のミッションってなんだ?と言う人はこの記事を見てみて下さい。


目標達成するには?

目標達成するには、熱い気持ちを思い出すことが大事です。
そのために、
見たら当時の気持ちを思い出す、
ポスター、旗、経営理念を書いたもの
などを
常に、自分から見える所に置いて、
迷ったらそれを見る。

そして、
目標達成に向かう行動を行う。

こうする事で、目標達成に近づきます。

よし!今日も頑張ろう♪


私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。