見出し画像

{日記} 整うね〜 {7/26}


インスタでずっと眺めてた、憧れのブランド、「CITEN」さんのバッグを遂に買ってしまいました!
どれもこれもかわいすぎるの。シンプルなデザインで、ありがたいのがカラバリね!

中でもオレンジでシンプルなものあるのが、すっごいありがたい!鮮やかなオレンジが特に好きだから、取り扱ってくれるの本当にうれしい。

わたしという人間はめちゃ暗だから、その代わりと言ってはなんだが、色からパワーを貰って生きてるところがあるし、飽き性だし服は黒が多いからせめて小物は色物を取り入れたいので、助かる。

最近の傾向というか、落ち着いた色味で統一感を出すって言うのが流行りだけど…いや、それもかわいいんだけどね?!いろんな色の選択肢があった方が面白いなって個人的には思う。

なんというかさ、名前もコンセプトもいいよな。やっぱりさ、渾然一体となってる方が「あ〜」てなる。サウナよりも「整う」よ。「あ〜!ちゃんと考えられてる〜…!」って気持ち良くなっちゃうな(?)
めちゃくちゃかわいいから、みんなにも是非見てほしい!

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?