見出し画像

メタバースで開催!「おりがみ展覧会」 ーおりがみの世界へようこそ!ー

第1回「おりがみ展覧会」は終了しました。
たくさんのご入場ありがとうございました。

昨年11月(2022/11)、8名のクリエーターさんと社会貢献目的で「おりがみ」を制作しました!
制作したすべての「おりがみ」を施設の方へ物品寄付しました。

寄付先の幼稚園・保育園・老人ホームより、「おりがみ」の作品画像を送っていただきましたので、その画像(素晴らしい作品の数々)を多くの方に観て頂きたいと考えました。

そこで…!
作品画像を展示する「おりがみ展覧会」を開催します!
しかもメタバースで行います!

「おりがみ展覧会」
【開催期間】:2023年3月13日(月)〜17日(金)

第1回「おりがみ展覧会」は終了しました。
たくさんのご入場ありがとうございました。

「おりがみ展覧会」では、各施設(幼稚園・保育園・老人ホーム)から集まったおりがみの作品画像が魅力的に展示させていただきました!


【注意事項】
本イベントは、参加者全員が公平に楽しめるよう、ルールに沿って参加していただくことをお願いいたします。
・個人情報を含むようなプロフィールを設定しないように注意する。
・不適切な言動や行為を行わないように注意する。
・他の参加者に対して配慮を持ってコミュニケーションを取るようにする。

また、以下の件について当方は一切の責任を負いません。
※スマホでご入場して頂く際はアプリのダウンロードが必要となります(ダウンロードに関しては各自のご判断にてお願いします)。
※PC及びスマホの故障並び不具合について。
※メタバース内でのトラブルについて。
※メタバース内での金品のやり取りについて。

なお、「広告の展示」及び「開催について」のご相談はDMよりお願いします。

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?