見出し画像

地球子育て・BackpackWedding 松永真樹

今、「ROCKに生きる仲間」と、ボイスメディアVoicy(ラジオトーク)を
メッセンジャー電話やZOOMで収録、毎日18:00から放送している。
「継続は力なり!」仲間たちのおかげで、毎日、88回連続放送できている。

昨日まで4日間放送したのは、1回しか会っていない、まさき。
たった一回でも、「長い付き合いになるな」と思う友人がいる。
まさきが、その一人だ。

画像1

「3歳、1歳の子供たちには確実にハワイ、サイパン、フィジーの記憶がある!」
と言い切る、まさき。

画像2

「地球子育て、僕がしたいから、好きやからしてる!」
そんな、まさきの言葉が光る放送、聴いてほしい。

画像3

妻の美香も入ったvoicyラジオ、
俺たち家族にも、「地球子育て」の未来が見えた気がした。
ありがとう、まさき。

海外在住で子育て中の「地球探検隊」隊員と、まさきが繋がったら、
おもしろい展開になるな・・・

画像4

  家から一歩も出なくても 家事をしながらでも 通勤中でも
  世界中の子育てを、世界中すべての人が、
  自由に聞ける&観れる動画サイト
  Welcome to 地球子育て!!!
  by まさき

画像6
画像6

 「自分にとって、ほんとうに大事なことってなんだろう。
   自分にとって、ほんとうに大切な人って誰だろう。
   このふたつを、本気で思っているだけで、
   いい人生が送れるような気がする」
          糸井重里


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?