見出し画像

Yahoo! ニュース様とマグミクス様にインタビューが載っています!

どうも、漫画描きの中村環です。

このたび、マグミクス編集部さまに
以前描いたマンガを取り上げていただきました!

デザイナーがクライアントさんからの
修正にてんやわんやする「林田さん!修正です!!」↓

と、同じ登場人物「林田」が登場する「深夜のヒーロー」
を取り上げていただきました。


メールインタビューを受けさせていただき、
記事化していただきました!

同記事はマグミクスさま↓のほか、


Yahoo! ニュースさま↓でも掲載になっております。


ぜひ記事を読んだご感想をお聞かせくださいね!
ほいではまた。

画像タップでツイッターに飛びます!



サポートのご検討、ありがとうございます! サポートいただいたお金は、 ・家族を支えるための中村家の家計費 ・貯金 ・漫画制作のための資料&環境 とで 一定の比率で分配し、大切に使ったり使わなかったりします! 天に召されるまで末永く創作活動は続ける所存です!