見出し画像

【開催報告】第5&6回「模写しないと出られない部屋」 を開催いたしました

どうも、月2回、地元の会議室を借りて、創作仲間を呼び、
みんなそれぞれに自分の課題に取り組もう!
というイベントを主催している、中村環です。
表題の通り、開催いたしました。

イベントの開催目的などはこちら👇


お誘い用webチラシ(10月分)▼

第5回(10月頭)

▼開催の様子

今回はたった2人でした!
空間を贅沢に使って、1日集中できました!
私は水墨画の課題をやりました▼
めっちゃいいかんじ!
後日先生にも合格いただきました!

第6回(10月中旬)

今回は前回と違って全員で6人!でした!
みんなの近況も聞けてよかった~。
今日は初参加の15歳の高校生の女の子が来てくれました!ありがと~!
若者から元気をもらっておばさんもがんばります!
休憩時間にはみんなでトランプをしてあそびました。
大富豪のルールを教えてもらって楽しくやったよ~!


私の席から見えた人たちは模写させてもらいました!▼
勉強になりました!

11月も開催予定です!

ここまでご覧くださりありがとうございました!

どうも、中村環です。 サポートのご検討、ありがとうございます! いただきましたサポートは、 ・家族を支えるための中村家の家計費 ・貯金 ・漫画制作のための資料&環境 とで 一定の比率で分配し、大切に使わせていただきます。 これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!