気づいたこと①断酒


私は料理を自分の生業の一つにしようと思っている

どんな職業もどんな形態でするのか?
コンセプトなどを決めつつ、色んな計画をプランニングして行くと思う。

私の料理は、正直、朝食でもお昼ご飯でも、
夜ご飯でもどんなものにも対応できるので、
あとは決めるのは、自分自身だけだった。

断酒をして気づいたこと。

私はお酒を飲まなくても、
ビールというものが好きで、酔いたいというより、
ノンアルコールビールでも十分満足だけどあの雰囲気が好きらしい。

アルコールが入ってなくても、居酒屋のようなご飯が好きなようだ。

自分自身の新しい気付きだった。

行動=変化すると、新しい事にどんどん気づける。

私が書ける内容、伝えたい事、拙い文章で赤裸々に自由に書いていきます。