見出し画像

少し弱っているという話

今日は朝から激しい頭痛にみまわれた。
昨日少しのどの調子が良くないな〜とは感じつつも、
近所の居酒屋に行き、お酒を飲んだため、二日酔いかな?と
”自分馬鹿だな〜〜。”と思う程度だった。

二日酔いになったことは人生で何度かあるが、
それにしても人生で初めての激痛を催す頭痛に、立つのも辛かったくらいだ。
(頭をトンカチで微量に殴られている感じ、、、)

とりあえず、熱はなかったため職場に行ったが、早退して寝ていた。
一緒に暮らしている彼が帰ってきたので、とりあえずか弱い感じになる。(おい。笑)

そして、熱はないだろうとタカを括っていたところ、37.8。。。。

おいぃぃぃぃぃぃい!と、その現実を受け入れられなくて、3回計っても変わらない。

今日は安静にして、明日まで様子をみようと思います。

ちなみに明日は、札幌で”銀杏BOYZ”のライブだったのに。。。
こういうところ、自分もってるな〜〜〜😂と思う反面、
休めってことだな。と思い、ゆっくり休みます。

(彼は手取り、足取り素晴らしいです。。。謝謝)#

私が書ける内容、伝えたい事、拙い文章で赤裸々に自由に書いていきます。