見出し画像

堺経営ラボ And Next 中小企業診断士の山本哲也です。
いつもお世話になっています。ありがとうございます。

私のセミナーにご参加いただいた方や、各種の勉強会などでごあいさつさせていただいた方向けに、不定期に発信しているお得情報をこちらでもアップさせていただこうと思います。

主な内容は、私の専門である
・新規事業開発に関すること
・SDGsやサステナブル経営に関すること
・後継者やリーダー育成、組織開発に関すること  など

なお、そのとき時々のホットなニュースですので、補助金などの情報については、ご自身でご確認いただいた上でご活用ください。

もし、ご興味お持ちでしたら、以下のURLから購読申請をしていただければ大変喜びます。

また、読後の感想や内容へのリクエストなど大歓迎です。無料コーチングや無料相談などもこっそり実施しています。ご興味あれば、メッセージください。
メルマガを試しに読んでみる(いつでも解除可能)

++++++++++++++++++++++++++++++++++



さて、突然のお知らせですが
このたび、メールマガジンを発刊することになりました。

以下のようなみなさまに対して
お役に立つコンテンツや
イベント情報を月に2~3回程度
お届けする予定です。

末永くかわいがってやっていただければ
スタッフ一同喜びます。

ーーー

・新規事業や商品・サービスの開発
のご担当者さん

・起業・副業に関心をお持ちの方

・所属する組織の活性化に
課題をお持ちの方

・補助金や助成金の最新情報を
キャッチしたいとお考えの方

・後継者やリーダー育成に
課題感をお持ちの方

・日々の雑事に追われて、大切なことに
取り組めていないとお感じの方

ーーー
私は、前職のダスキンでは長年に渡り
新規事業開発や営業現場の活性化、
事業企画などを担当いたしました。

何度となく上に逆らったり、自分の意見を
押し通して大失敗を繰り返しましたが
多くの先輩や同僚に助けていただき
なんとか33年間クビにならず済みました。

今だから笑える失敗談もたくさん
持っています。


たくさんの失敗から、学んだ
絶対やったらダメなこと
やるべきこと

など、

楽しみながら読めて、でも役に立つ情報を
発信していければと考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。


私たちは、「経営のモヤモヤをすっきり」
「あなたの中にある答えを一緒に探す」を理念
として
日々、中小企業の経営支援を行っています。


まだまだ道半ばですが
皆様と協力して大阪を
盛り上げていきたいと考えています。


次回は、12月に予定している
クリエイションコア東大阪で開催する
新規事業セミナーや
来年1月に予定している西宮商工会議所でのSDGsセミナー
についてお話したいと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この配信が迷惑、不要だと感じた方は
こちらのリンクから配信停止をお願いいたします。
解除用URL
https://submitmail.jp/FrontReaders/mail_edit/7144/1

配信停止はいつでもこちらのリンクから簡単に行うことができます。

できれば、配信停止しないで
お付き合いいただけるととてもうれしいです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo
堺経営ラボ And Next/合同会社カツヤ書房
山本 哲也
(中小企業診断士・認定マスターコーチ・CSR検定エキスパート)
大阪拠点:大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ 27F
本店:堺市北区百舌鳥梅北町3-125
WEB:https://nakamoz.com/
Email:t.yamamoto@nakamoz.com
FB:tetsuya.yamamoto.1004
Twitter:@chibitakujp
Instagram:tetsuya7147
(セミナー情報)https://andnext.peatix.com/ 
oooooooooooooooooooooooooooooooooooosaka

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!これからも更新頑張ります。あなたにとって有意義であればよいのですが・・日々精進いたします