第一回株主総会

ちゃっす!!
4月のセリを終えて沖縄本島に行って来ました!!
夢を語って初めて仲間達との会議になります。
なんの事かわからない方はまず↓の記事をご覧ください。

しっかり資料も作って持って行きました。
集まりの名目は第一回株主総会です!
まだ会社も出来ていないし、何も始まっていませんが、まずは見様見真似で何事もやってみないとわからないという事で一丁前にカッコつけてやって見ました。

まずはこのメンバーを集めて会社を作る目的を皆んなに説明しました。

まず、今から自分がやろうとしてる事は1人では出来ません。一緒に生活し、一緒に学んだ信頼できる仲間と大きな目標を達成したいと言う事。
次に、自分達の納得する物を自信を持って消費者まで届けたいと言う事。
そして今の現状をひっくり返していきたいという事です。

こうして改めて話すのは緊張しましたが、きちんと伝える事ができて良かったです。

それからこれから創り上げるブランドについての話し合いです。
どういうコンセプトでいくのか?エサはどうするのか?これから5年後に向けてどういう行動をして行くか?など沢山話し合い非常に有意義な時間を過ごせました。
改めて感謝します。
これらの話し合いの結果については実際に牛を育てながら発信出来たらと思っています。
楽しみにしていてください。

そして初めての総会が終わりました。
会議をしていて、発言するとそれに対して間違っている事は間違っている。
もっとこうしたほうがいいんじゃないか?という案が本当に沢山出て来ました。
そこで僕は自分のメンバー選びが間違っていなかったと確信しました。

本当に皆んながいい物を作りたいと一生懸命になっています。
それを絶対形にして成功させます。

そして焼肉屋の最終目標は子供食堂をする事です。
そこまで達成しての成功なのでやるべき事は沢山あります。
皆んなに負けないように頑張るぞ!!🔥

じゃあ今日はこの辺で!
あざした!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは全て牛のために使わせて頂きます😊