見出し画像

農家の僕がnoteを書く理由

ちゃっす!!
今日は僕がnoteを書く理由について話していこうと思います。
僕には自分で育てた牛を消費者まで届けると言う夢があります。
詳しくは↓の記事をご覧ください。

その夢を目指すに当たって、僕は信頼できるメンバーに声をかけて皆んな協力してくれる事になりました。
もう僕の夢は一人の夢ではないのです。
皆んな今安定した仕事についている人たちです。
つまり、絶対に失敗出来ません。

僕達は今から自分たちが作り上げる牛が消費者の皆さんにとって最高のものになると信じています。
ですが、それは認知してもらえなければそのまま廃れてしまいます。
その最悪の事態を防ぐため、少しでも多くの人に認知してもらうためにnoteを始めました。

普通は商品ができてから始めるんだと思いますが、僕達にはまだ何もありません。
成功するかどうかも分かりません。
ただ、夢を見つけてその夢に向かって奮闘したり、もがいていく姿を楽しんでもらえたらいいなと思います。

そしてもう一つ。
僕達がこれから商品を作り上げていくに当たって、大事にしようと思っていることがあります。
「透明性」です。

どんな育てかたをしているのか?どんな餌を食べているのか?
病気の時はどんな治療をするのか?など、聞かれたこと全てを
全て開示していこうと思っています。

ですがまだ商品にはなっていないので、当分は有料マガジンかサークルで書いていこうと思います。
多分4〜5月には一頭目の肥育がスタートすると思うので、その頃からやっていきます。
そこで出た利益は全てこのプロジェクトに使っていくので、もし買っていただける人がいるなら、僕達の夢を一緒に走ってもらえたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

と、まあ色々書きましたが
めちゃくちゃnote素人です。
頑張っているつもりなのですが、全然うまくいきません😂
もっとこうしたほうがいいよ!とか質問でもなんでも気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。

よかったらシェアもよろしくお願いします!!😊

今日はこの辺で!!
あざした!!

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは全て牛のために使わせて頂きます😊