見出し画像

おならがでちゃった

アダムはよく体からガスが出ます。
上からも下からも。
それはもう日常で当たり前のことなので慣れました。
それに私は全然気にしません。
健康的なことなので、むしろいいと思います。
それに私に心を許してくれている証だと思います。

でも私は女性なので、恥ずかしくて、好きな人の前ではおならはできません。

でもあるとき、
動いた瞬間に出てしまいました!
恥ずかしい…と思い、

「ごめんなさい。勝手に出ちゃった。」

と言ったら、アダムが

「Good job! 嬉しい。」と。

「え?」

びっくりして聞き返すと、

「comfortable だから出ましたね。いいねー。」

とアダムが答えました。

なんか…

おならでさえ受け入れてくれる、
嬉しいと言ってくれる、
そんな信頼関係、とても良いと思いました。

アダムはきっと、
私のどんなことでも
受け入れてくれるんだろう思います。

心が温かくなりました。
ふわふわの毛布に包まれたような気分になりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?