なかみち

国際恋愛中です。 イギリス人の恋人アダムはとてもかわいいので、彼のかわいさを知って欲し…

なかみち

国際恋愛中です。 イギリス人の恋人アダムはとてもかわいいので、彼のかわいさを知って欲しいです。 よろしくお願いします。

最近の記事

    • おならがでちゃった

      アダムはよく体からガスが出ます。 上からも下からも。 それはもう日常で当たり前のことなので慣れました。 それに私は全然気にしません。 健康的なことなので、むしろいいと思います。 それに私に心を許してくれている証だと思います。 でも私は女性なので、恥ずかしくて、好きな人の前ではおならはできません。 でもあるとき、 動いた瞬間に出てしまいました! 恥ずかしい…と思い、 「ごめんなさい。勝手に出ちゃった。」 と言ったら、アダムが 「Good job! 嬉しい。」と。 「

      • トメイトー(tomato)

        アダムはイギリス人です。 アメリカに留学経験もあり、シリコンバレーで働いていたアダムは、アメリカ英語もわかりますし、彼の発音はニュートラルで、聞き取りやすく、ザ・ブリティッシュという感じはありません。 ・・・が! そんなアダムでもこだわりが強い単語もあります。 イギリス人あるあるなのでしょうが・・・ サッカー! これは絶対ですね。(笑) 私はアメリカ英語を話し、発音もアメリカ英語よりですので、 思わず、「soccer」と言ってしまったことがあります。 その時のア

        • 肉まん大好き

          アダムは日本に来て6年です。 友達が少なく、日本のことはあまり知りません。 日本の食べ物についてもあまり知りません。 朝食はシリアル、昼食はサンドイッチ、 夕食はご飯を炊いて、焼いた魚だったり、 キムチだったり、麻婆豆腐だったり、 なにかおかずを作って食べています。 いつもあまり変わらないサイクルで食事をとっていたアダムですが、私と付き合うようになって、私と一緒にスーパーに行くようになって、少しづつ食べ物が変わってきました。 今年の冬に、肉まんをオススメしました。

        いちご狩り

          同じものが見えてるの?

          私には恋人のアダムがいます。 イギリス人で背の高い、細マッチョくん。 私よりも10歳年下です。 素直でピュアでまるで少年のようなアダム。 私の質問には何でも素直に答えるアダムがかわいくて仕方がありません。 アダムの目の色は薄茶色で、くりくりした栗のような目。 鼻はすごく高くて、肌の色は白くて透き通るようで、日本人の私とは全然見た目が違います。 アダムの顔をみるとあまりにも自分とは違い過ぎて、時々本当にアダムには私と同じものが見えているのかどうか不思議に感じてしまいます。

          同じものが見えてるの?

          はじめまして

          はじめまして。なかみちです。 別ブログも運営していますが、こちらでは私の国際恋愛に関する内容に特化して綴っていきたいと思います。

          はじめまして