見出し画像

中目黒土産店の海外展開がはじまりました。

突然の発表ですが、中目黒土産店の商品が海を渡ることになりました

「ん?ん?」とこちらを読んでいただいていた人ならなりますよね。
でも、本当です。はじまりました。

中目黒土産店オンラインショップグローバル

Pinkoiという台湾のサービスで、日本で登録できますが、
台湾を中心とした全世界向けに展開されているサービスです。

台湾の方は日本と中でも桜が好きな方が多く、
中目黒を知っている方もたくさんいて、
その人達は今、日本に来たくてもこれない現実がある。
そんな人達に商品を届けてほしい。

ということでPinkoiさんからお声がけいただきました。

国際向けの発送などしたこともないど素人ですが、
とりあえず飛び込んでやってみる主義なので、出店を決めました。

ということで、まずは台湾のお客さんを中心に出店です。
(台湾中心といっても全世界中から買えるサービスです。)

画像1

台湾仕様のイラストです笑

台湾好きな方ならわかると思いますが、台湾国旗、台北101、ランタン、
タピオカにかき氷、小籠包まで。盛り沢山です。

そして日本の皆様、ご安心ください。
日本の方は、今まで通り中目黒土産店のオンラインストアでお買い物ください。

せっかくなんで台湾に話を戻します。

わたくしはなちゃんも何度も台湾に行きました。
台湾ほんといいですよね。食べ物もすごくいいし。
そして海外旅行に行けるようになったらまず台湾かな、とも思っています。

台湾で買った思い出のお土産といえばやっぱりこのキャップ。

画像2

洗濯でニューエラのシールを剥がしましたが、それくらい着用してましたし、
かぶるたびに台湾のことを思い出します。

中目黒土産店の商品も、そういう思い出すきっかけになればいいなと。
お土産ってそういうもんですよね、やっぱり。

ということで、海外の方に、中目黒のことを思い出し、
またあの街に行きたいなと思ってもらえるようなきっかけに、
中目黒土産店の商品がなればいいなと思います。

こちらをご覧の皆様も、海外にいかれた際は、
中目黒土産店オンライングローバルから買ってください笑

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店オンラインショップでは、
中目黒を題材にした様々なデザイン雑貨を、
順次追加しております。
みなさまのご来店を、
心よりお待ちしております☆
https://nakameguro.base.shop
<各種SNSもチェック>
Twitter・Instagram・Facebook共通ID
@nakameguromt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆