見出し画像

第386回 成功への道のりは失敗を日常茶飯事くらいに捉えることで成功への確率が上がります

今年もはじまりましたが
今月はいくつのチャレンジを
実行する予定ですか?

新年度までにどれだけの
チャレンジをやっていきますか?

年末ジャンボみたいに
夢見て一晩で一攫千金を
手に入れるって事はビジネスでは
ほぼ不可能です。

何もしないでスタッフもお客さんも
やってくることはないです。

あなたのチャレンジの数だけ
やっと前に進めていきます。

失敗をしないで成功を手に入れた
起業家はほぼというか
まずいないのではないでしょうか?

失敗があなたの生活の
一部になってくればもう失敗も
怖がることなく対処できるように
なってくると思います。

成功の土台には
たくさんの失敗があって
はじめて成功を
手にいれると思います。

あなたの目の前に
数々の難題が訪れても
チャンスがやってきたと
思うようになってきます。

何が起きても
最高のチャンスがやってきた!
ここを乗り越えればまた
次のステージに進む事ができる!!

行動して失敗する
行動して失敗、失敗、また失敗
そして成功はやってくると思います。

一夜にして成功を手に入れる
チャンスが向こうからやってくる
たくさんの行動をしない限り
それはやってこないです。



この記事が参加している募集

#マーケティングの仕事

6,950件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?