見出し画像

こんばんは(*^-^*)
大谷選手の契約マジで
スゴスギテツイテイケナイデス(-_-)
もうお金をどこに使っていくんでしょうかね
贅沢も遊びもしないのにね。。
おまけにスポンサーからもでしょ。。
やはり世の中にはバケモンがいるんです!

オープン3年以上、スタッフ5人以下の
美容室専門コンサルタント
小規模店舗の独自性をみつけて
家族時間を楽しむ環境作りサポート!

大手美容室勤務4年、個人サロン勤務2年
個人事業主として業務委託美容室5年
小規模美容室経営9年そして廃業
その経験から
正社員とは?業務委託美容室とは?
持続可能な経営に必要な事は?
売り上げを上げたいけど何から
はじめたらいいか解らない!

家族時間と自分の趣味をもっと楽しみたい
小規模美容室経営者の為に!
売り上げを上げたいけど何からはじめれば
いいか悩んでいる経営者に向けて
マインドから変える経営術

”なんとなく思考脱却経営!!”

あなたの人生の目的がもっと明確になるように
一つでもやってみようかなぁと思う
施策が見つかるブログを今日もお届けいたします。

今日はそのホームページ生きてますか!?

気が付けばホットペッパーに
頼りっきりになってしまって
そういえばホームページも
あったよなぁになっていませんか?

せっかくあるのに最後に
更新したのはいつですか?

もうホームページからは
お客さんはやってこないって
諦めていませんか?

ホームページは長年やり続けて
いい情報を出し続けることで
あなたの美容室のホームページの
価値は上がっていきます。

なにもしなければその
ホームページの価値はなくなっていきます。
そしてナニもしてないのにホームページなんて
あってもお金がかかるだけだから
もういらないってってなっていませんか?

本当に勿体ないです。
ホットペッパーでは伝えることが
できない事ってないでしょうか?

どこも同じようなホットペッパーに
なっているのに他との違いをもっと自由に
出せるのがホームページではないでしょうか?

ましてや郊外なんてホームページは
しっかりとお客さんを
呼んでくれると思います。

こないと思っているのは
ナニもしてないからです。

ホームページにスタッフ情報など
もっと細かくのせることができます。

個人のブログやYouTubeだって
スタッフページからリンク貼って
すぐにみてもらえますよね。

よりあなたの美容室の雰囲気も
解ってもらえるしあなたの美容室の
強みももっと理解してもらえると思います。

そこが他にもプラスになります。
あなたがいつも悩んでいる
求人にも役にたってきます。

働く美容室を探しているヒトは
もっと情報がほしくて調べると
思います。

条件や働きかた
自分にあった美容室なのか?
美容室を探しているヒトタチの
悩みをどこまで解消できるなど
細かい説明はホームページでないと
難しいと思います。

これは集客とやっている事と
全く同じです。

あなたの美容室に新しい
情報が入るたびにホームページは
バージョンアップしないといけません。

それがないとGoogleさんに
これは素晴らしホームページですと
認めてもらえません。

認めてもらえないと
地名+美容室とかで検索した時に
まったく出てこないです。

それくらいホームページは
つくって終わりではないです。
つくってからが24時間働いてくれる
営業マンを育て上げていくんです。

今の時代にナニもしないで
集客ができるなんてあなたは
思ってないと思います。

ではナニもしないで
そのホームページは機能してくれると
思いますか?

ホームページはもう意味がないと
思うその根拠はナンでしょうか?
どれだけ作り込んでどれだけ
対策をしてやってきていますか?

本当にホームページは
もういらない意味のないモノでしょうか?

ホットペッパーのPVばかりでなく
ホームページのPVも毎月チェックしていきましょうね。

この記事が参加している募集

#マーケティングの仕事

6,963件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?