見出し画像

超簡単!!5秒でできる心のプチリセット法!!

みなさんには、日々いろいろなことがある中で、ちょっとホッとしたいというか、リラックスしたいときというのがあると思うのですが、今日はその簡単な方法の紹介です。

すごく簡単な方法で、

それは、イラストのように手首を軽くブラブラさせながら、その動作と一緒に「ブラブラブラブラ・・・」とつぶやき続ける。

というただそれだけです。

なにそれ?と思われる人もいると思うのですが、みなさんも、ちょっと試しにやってみてもらえますか???


手首を軽くブラブラしながら、

「ブラブラブラブラブラブラ・・・・・」



そうつぶやき続けていると、、、、



「ラブラブラブラブラブラブ・・・・・」


そうなんです!!

「ラブ(愛)」が返ってくるんですね ((´∀`))



ちょっと煮詰まってきたときや、しんどくて心がカチコチになってきたときには、からだの一部を「ブラブラ」したり、なんとなくフラッと散歩に出て、あてどもなく15分ほど「ブラブラ」してみると、少し力が抜けて、心に余裕ができて、その空いたすき間に「自愛の心(ラブ)」が戻ってきますので、ちょっとしたあそび心を持っていただいて、ぜひご活用を~!!


https://nihonail.com/work/4044.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?