見出し画像

価値観はみんな違ってるよ


こうあるべきという価値観を
たくさん持ってるひとは
そうでない人をみると許せなくなる。

たとえば「ルールは守るべき」と
強く思ってる人は
ちゃらんぽらんな人をみると
とことん攻撃してしまうことがあります。

50歳までのわたしです。

公務員時代は転勤が多くて
2,3年事に人間関係が変わります。
転勤して3ヶ月ぐらいすると
なぜか、許せない人がでてくるんです。

同じような悩みを持った方も
クライアントさんでこられます。

たった1回で、僕、何を悩んでましたっけ?
という状態になる方もおられます。

自分ではどうしようもできなくて
早くこの人間関係の悩みから抜け出したい
かたは「能力開花セッション」を
受けて見てください。

自分の悩みをうまく説明できなくてもOK!
心身の声をインスピレーションで選んで
今のあなたに必要なものを施術させていただきます。


気になります!という方は
こちら からご連絡くださいね。
性格改善アドバイザーなかじまいくこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?