見出し画像

見えない壁ってなに?


やりたいことに進み出すと
「なんかわからないけど、う~ん」
って、固まって動けなくなることないですか?


なんかわからないことって、
ほとんどは自分が作ったものなんですよ。


これ以上忙しくなったら困る。
夫より収入とってはいけない。
自分にはできるわけがない。


その理由に気づくまでには


「恐れ」「自己否定」などを
ひとつづつ、手放していくと


突然、目の前の鋼鉄のような壁が
あ~れ~っと言う感じで
なくなっていくんです。


そうすると、やりたいことへの障害が
なにもなくなるから、驚くほど、
さくさくと進んでいけるようになりますよ。

見えない壁をすっきりした方は

こちら からどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?