見出し画像

大きな声の男性が怖い

50歳のいくちゃんへ①【大きな声の男性が怖い】

大きな声で中嶋さん!と呼ばれるだけで、怖くて怖くて、何を言ってるんだか、自分が何を言いたいんだか、パニックになってたね。

男性の多い職場だから、長い間辛かったね。

大きな声の男性が苦手な性格だと思ってたよね。

でも性格じゃなかったね。

たまたま受講してた、心理療法で
お父さんがいつもわけもなく怒鳴り散らすのが怖かった~
もっとお父さんらしくしてほしかった。
って、子どもの頃に言えなかったこと出してあげてよかったね。
涙と鼻水でタオルがぐちょぐちょになってたね。

そんなことしただけで、
大きな声の男性が怖くなくなるなんて思わなかったね。

***********************

61歳のわたしが50歳から大きく変わっていったお話しを
当時のいくちゃんに手紙を書くように綴っていきます。

人よりいっぱい辛い思いして、ひとつひとつ
鎧を脱ぐように手放してきた経験が今の
お仕事の宝になっています。

性格改善アドバイザーなかじまいくこ

☆お悩みすっきりセッションの詳細は こちら

☆性格改善アドバイザーなかじまいくこの紹介動画は こちら

  ↑  この動画の中の
    もれなくプレゼントがもらえる公式ラインは こちら

☆ホームページは こちら

☆YouTubeはじめました! こちら
 チャンネル登録していただけるとすっごく嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?