弾丸で群馬に行ってきた

群馬のフランチャイズキッチンカーのオーナーとLINEでやりとりしたところ、なんか元気がない🤔
本当はとても元気でパッションあふれる斎藤オーナー、快進撃の絶好調で、群馬のキッチンカー界隈でも一目置かれるようになり、キッチンカーの組合の組長に推薦されてしまい、大忙し。(しかも始めてからまだ一年ちょっと)
鼓舞するためにサプライズで群馬の出店現場まで凸してきてました🤣
かなり嬉しかったようで良かった!ロケチキを広めてくれる仲間!がんばるぞー!

https://obs.line-scdn.net/0hvdrUNJX2KUtPLD2aee9WHAxxLyQ2TzNDJVQhdT94KWUlRDtJLVYlfy92P2cJVwVfCjA0bQpzDRkSWzBkDDYUbTdxHBkmHxZWdQJvdnYscH9lHG8Ve0xlLWJ-JXtqGW1Ych0xLm0vfn4/small

https://obs.line-scdn.net/0hvdrUNJX2KUtPLD2aee9WHAxxLyQ2TzNDJVQhdT94KWUlRDtJLVYlfy92P2cJVwVfCjA0bQpzDRkSWzBkDDYUbTdxHBkmHxZWdQJvdnYscH9lHG8Ve0xlLWJ-JXtqGW1Ych0xLm0vfn4




 
 
   ROCKET CHICKEN | ロケットチキン | 神奈川県
   サク、フワ、ジューシー!なのに重くない⁈ 湘南生まれの新感覚フライドチキン!ロケットチキンは食べた方にしか分かりませんよ…
   www.rocket-chicken.com
 



#ロケットチキン #湘南グルメ #茅ヶ崎グルメ #フランチャイズ #起業 #フードトラック #唐揚げ #キッチンカー #移動販売 #催事 #rocketchicken

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?