ロケチキカレー

(Instagramより)
不動の人気『ロケチキカレー』

創業時から超人気メニューです、普通のカレーじゃありません、ロケチキカレーです。


不動のコンビってありますよね、ドーナツとコーヒーとか、アンパンと牛乳とか、とんこつラーメンにニンニクとか、キムチに胡麻油とか…

『1+1=2』のはずですが、そのふたつが組み合わさると飛躍的に美味しくなる組み合わせ。

ロケットチキンとタルタルソースはそれを意識して研究を重ねました。

でもロケットチキン+カレーも完全にそれなんです、一個上の違う景色が広がるんです、この組み合わせは。

今は茅ヶ崎駅前店、神戸店のイートインとテイクアウトのみでご提供しております。(湘南本部スタッフ募集中)

いずれは、キッチンカーなどにも導入していきたいと考えています。(カレーは衛生管理の面はリスク低いと思われがちですが、実はカレーでも食中毒はあるのです、その菌は加熱で死なないのでけっこう厄介、大量調理の場合はそれなりの設備が必要なんですね😵ウェルシュ菌)

話はそれましたが、ロケチキとカレーのケミストリーは、マジでケミストリーです🤤是非機会があればご賞味くださいね!

店舗から近隣の方は、Uber eatsや出前館によるデリバリーも可能です👨🏽‍🚀🔥


#ロケットチキン #湘南グルメ #茅ヶ崎居酒屋 #茅ヶ崎 #茅ヶ崎グルメ #フランチャイズ #起業 #フードトラック #唐揚げ #キッチンカー #移動販売 #催事 #rocketchicken #カレーライス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?