見出し画像

フットサルのテクニック特集『明日から使えるフットサルテクニック』がスタート


・フットサルが上手くなりたい
・フットサル特有のテクニックが知りたい
・個サルで活躍したい
・フットサルで壁にぶち当たっている
・フットサルをもっともっと楽しみたい

僕は日本のトップリーグに6年間在籍しました。今でこそ「日本トップリーグで6年間プレイ」とカッコいいようなことを言っている僕ですが、

「お前と試合に出たらフットサルにならない」

と昔は言われていました。というのも、フットサルを始めたばかりの頃は
フットサルの動きは全く分からなかったのです。しかし、ある監督との出会いが僕の人生を変えました。その監督は映像をかなり使うタイプだったのですが、僕はその環境と映像を活用し、

・映像を見ながらチームメイトと意見交換をする
・分からないことはすぐに監督に聞きに行く
・次戦をしていく中で日々改善を積み重ねていく

ということを繰り返しました。
その結果フットサルのポイントをつかむことができたのです。そこから僕は一気にフットサルが楽しくなり、同時にチームでも活躍できるようになっていきました。いつしか、ポンコツだった僕はチームの主力として試合に出場するようになりついには日本一にもなることができました。

画像1


そんな人にとって、少しでも上達してほしい。そんな思いを胸にYouTubeチャンネルを立ち上げました。​​

ぼくが、これまでに培ってきたものを存分に詰め込んでいます。フットサルが上手くなりたいと思っている人にとってのヒントになります。

ぜひ、ご覧ください。

中井健介

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️
只今、フットサルテクニック特別動画3つをプレゼント!
https://think-futsal.net/fx/AZr35l

実践で使えるフットサルテクニックを無料プレゼントしています。
どこにも出していない映像です。
是非get!して、あなたのフットサルの上達にお役立てください。

コチラからメルマガをご登録して動画をGet!
https://think-futsal.net/fx/AZr35l
◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?