見出し画像

2023.06.03 ふれあい喫茶

前日は各地で大雨👀
心配なお天気だったのですが、
喫茶の日はとっても晴れてくれました⭐

初めましての方がきてくださり、
大学生や常連の皆さんとお茶を囲んで
出身地などのお話で交流しました🥰

1か月ぶり、2か月ぶりと、お久しぶりの方々も😊
近況などをお話してくださいました👐
久しぶりにお顔がみられて嬉しかったです✨

久しぶりの方も初めましての方も常連の方も、
せっかくのご縁✨ということで
最後はみんなで坊主めくりをしました💁‍♀️

人数が多いと、なかなか大きな動きはないものの、
終盤に大どんでん返しがあったりして、
盛り上がりますよね😆笑

スタッフもワイワイしすぎて喉がカラカラです😂笑
喜んだり残念がったり、とても賑やかでした🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?