今週は練習できました

先週は仕事の都合もあり、全く練習できなかったのですが、今週は少しだけ仕事が追いついてきて、ちょっとだけ練習することができました。

練習はできてないのですが、泳ぎの状態は良いので、タイム、スピードはどうなのか?はわかりません。
ということで、今週は個人メドレーの練習で今までと同じサークルをやってみて、タイムがどうなのか?を見てみました。

結果として
 前より楽になった
 タイムはほぼ変わらない
という結果で、むしろ楽に同じくらいのタイムで泳いでいるから、後半落ちないので回れなかったサークルが回れるようになりました。

当面の目標にしていたサークル&本数をサラッとクリアできました💮
しかも、カツカツギリギリでもなくいけました⭕️

正直言って、できるようになるのに時間かかるな!と思ってましたが、こんなにあっさり回れて驚いています😲

ついに来週から仕事もハードモードに突入するので、
 疲労を溜めない
 体調崩さない
を優先に、ぼちぼち練習していきます。

ただ自分自身の成長が目に見えて分かるタイミングなので、練習したい気持ちもあります。
まさかの40歳手前で成長期♪www
ぼちぼちやっていきます🖐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?