見出し画像

心に響く偉人の言葉⑲




三鶴✖️仲川光🌸共作小説【白い春~君に贈る歌~】
(全編まとめ)

余命わずかの彼女と、夢を諦めた彼。

2人が出会った時、起きる奇跡は?

生きるとは?人生とは?

小説を通して、一緒に考えていきませんか?

一気読み、大歓迎です🌸





今日は、「心に響く偉人の言葉」を、お届けしたいと思います!

こちらはすべて、私が毎朝Xで発信している内容の総集編になります。

Xでは、毎朝、偉人の言葉+心構えのポストを投稿しています♪

Xでの発信はこちら!まだの方、ぜひフォローよろしくお願い致します!↓↓

仲川光🌸(@nakagawa1510)さん / X (twitter.com)


朝の挨拶ポストとして始めたこの企画ですが、ステキな名言が沢山ご紹介できそうなので、まとめてご紹介する回を作ってみました!

皆さんの心に響く、素敵な言葉が見つかりますように☆



敵と相対するときは
その敵を愛で征服しなさい

【マハトマ・ガンジー(インド独立の父)】


最強の武器は愛💖

愛しか勝たん!!



人生は大胆な冒険か、なにもせずにいるかのどちらかだ。

【ヘレン・ケラー(社会活動家・作家)】


何もせずに人生を終えるくらいなら、大胆な冒険へ漕ぎ出してもいいじゃないか!✨



生きるために食べよ、食べるために生きるな。

【ソクラテス(古代ギリシア・哲学者)】


自分は何のために生きているのかを忘れない事。

人生の目標をしっかりと立てよう。


ここから先は

929字 / 8画像
この記事のみ ¥ 250

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?