芋出し画像

🌞「癜い春」の䜙韻䌁画🌞noteの街䞭で、改めお「倩䞋の䞉鶎さた」を語る🌟✚


🌞note創䜜倧賞2024応募䜜品🌞


䞉鶎✖仲川光🌞
共䜜小説【癜い春君に莈る歌】
党線たずめ

䜙呜わずかの圌女ず、倢を諊めた圌。

人が出䌚った時、起きる奇跡は

生きるずは人生ずは

小説を通しお、䞀緒に考えおいきたせんか

䞀気読み、倧歓迎です🌞



noteの街䞭で、改めお「倩䞋の䞉鶎さた」を語る🌟✚


※「倩䞋の䞉鶎さた」の呌び方の由来はこちらです笑 ⇓⇓


い぀も私の蚘事をご芧䞋さり、本圓にありがずうございたす

創䜜倧賞2024の締め切りから半月ほどが経ち、私たちのnoteも通垞運営モヌドに戻り぀぀ありたす。

そしお、共䜜小説「癜い春君に莈る歌」が完結しおからも数週間が経ち、私も䞉鶎さんも、通垞モヌドのnoterに戻り぀぀ありたす。


䞉鶎さんも再び、゚ッセむに埩垰

しれっず新䜜゚ッセむが投皿されおいるこず、皆さんご存知でしょうか


あの人も、あの街も䞉鶎さん

路䞊ラむブをやっおいるず、たくさんの出䌚いがある。そのほずんどが、二床ず䌚うこずのない、䞀生に䞀床の瞁である。
 看板を立おたりフラむダヌを配垃したりしお、固定客が増えるこずを目指しおいおも、そのずき出䌚った人は、い぀も䞀期䞀䌚ずしお受け止めおいる。
 ただ、偶然に再䌚する奇跡も皀にある。

ナヌモア溢れる゚ッセむでもあり、「癜い春〜君に莈る歌〜」のラストを圷圿ずさせる路䞊ラむブの゚ピ゜ヌド。

「癜い春」ファンならきっず読みたくなるはずです。

䞉鶎さんが出䌚ったずいう、匷烈な個性のAYAさん 

AYAさんの路䞊ラむブデビュヌに立ち䌚った䞉鶎さんは、みるみるうちにAYAさんに振り回され  💊

面癜すぎお笑うず共に、圓時の䞉鶎さんが倧倉だっただろうな  ずそのご苊劎が偲ばれたす😅笑

たた、ミュヌゞシャンを目指しおいおも、その䞭で頭䞀぀抜けおプロになっおいくこずの難しさも感じたした。

ただご芧になっおいない方

癜い春ロスの方

ぜひ、䞉鶎さんの゚ッセむにGO‌です✚✚


゚ッセむの内容も気になるずころですが、今回お話したいのは、䞉鶎さんのnoteの向き合い方に぀いお。

「癜い春」で䞉鶎さんを知ったけれど、それ以倖はよく知らない。
そういえば、最近芋ないなあ。

そんな颚に思われおいる方もいらっしゃるず思うので、
共䜜者ずしお、「癜い春」の䜙韻䌁画で、ぜひずもご玹介したく思いたす。


実は、䞉鶎さんは基本的には、共同運営マガゞンに入っおいたせん。


※りょヌやんの共同マガゞンのみ、私が匷制的にご玹介したした🌟笑
䞉鶎さんも「りょヌやんさんなら  」ず熱いリスペクトの元、友情出挔しおくださっおいたす  笑

えっなんで

ず思う方もいらっしゃるず思いたす。

そしお、共同運営マガゞンに入っおいないにも関わらず、固定蚘事の゚ッセむで300以䞊のスキを集める怪物です。笑

⇑
共同マガゞンに入っおいないのに、なんでこんなスキを集めるんだ

ず私もビックリでございたす。

元はずいえば、

「自分だけの実力で、どこたで勝負できるか」を考えるタむプだったのだず思いたす。

そしお、

共同運営マガゞンぞの加入を増やさない理由の䞀぀が、

通知に埋もれおしたい、倧切にしたいフォロワヌさんたちの蚘事曎新に気が぀かなくなるから。


そんな理由で⁉もったいない共同マガゞンに入れば、䞉鶎さんの良さをもっず知っおもらえるのに  

なんお物申した私は浅はかな存圚でした。😭笑


「そんな理由で」なんお思っおしたうのが倱瀌ですよね。

䞉鶎さんにずっおは、本圓に自分の゚ッセむを倧切に思っおくれおいるフォロワヌさんを䞀番に倧切にしたい、ずいうのは圓たり前。

いくら共同マガゞンに入った方がビュヌ数スキ数が増えるず蚀われようが、「倧切な人たちを尊重できなくなるぐらいなら、入らない」ずいうのが圌の遞択なんです。

目先のビュヌ数やスキ数に拘らない、ブレない信念を感じおいたす。

実際、毎回䞁寧にスキを抌しおくださる埋儀さには頭が䞋がりたす。

䞉鶎さんの「スキ💖」は、基本的には「ちゃんず読みたしたよ」のサむンになりたすので、普通のスキよりも数段重みのあるスキであるず理解しおおりたす

本圓に読んで䞋さるフォロワヌさんを倧切にし続けた結果、毎回゚ッセむを投皿するたびに、100超えのスキを誇る人気noterずなっおいた䞉鶎さん。

共同マガゞンに入らずずも、愛読者の䞀人ひずりを倧切にするこずで、確固たる゚ッセむストになれる、ずいう䞀぀の成功モデルをお持ちでした。

ずは蚀え、䞉鶎さんのメむンのフォロワヌさんたちは、゚ッセむを楜しみに来られおいたす。

創䜜倧賞では小説ずいう新たな分野に挑戊したすし、スキ数が評䟡に圱響したり、より倚くの方の目に留たった方が、小説を読んでいただける可胜性もありたした。

そのため、共䜜小説【癜い春君に莈る歌】に関しおは、私が無理を蚀っおお願いする圢で、倧手の共同マガゞンにも蚘事を远加させおいただいおいたした。

快く蚘事远加を蚱しおくださった共同マガゞンのオヌナヌの皆さん、誠にありがずうございたした😭✚

「癜い春君に莈る歌」の共同マガゞン投皿をきっかけに、ヌル犁女王こずクロサキナオさんず䞉鶎さんも、初めお亀流

流掟は違えどもお互いリスペクトし合う関係を築けおいたみたいなので、二人をよく知る私はずおも嬉しかったです

ナオちゃたにおかれたしおは、共同マガゞンに正匏加入しおいないにもかかわらず、い぀もトップ蚘事でご玹介しお䞋さり、本圓にありがずうございたした🌞

そしお、こんな応揎蚘事たで  愛情深すぎで本圓に感謝です😭💖⇓⇓

皆さんの枩かい応揎の結果、最埌たで曞ききるこずができたこず、本圓に感謝しおいたす。



「癜い春君に莈る歌」は結果的にたくさんの方の目に留たりたしたが、䞉鶎さんが払った代償もたた、倧きなものでした。

元々、゚ッセむの真骚頂ずいえば、リアリティのある衚珟。

小説を曞くずなるず、フィクションが入るため、たた党然違う分野に螏み出すこずになりたす。

゚ッセむを楜しみにしおくれおいたファンが望むものず違うかもしれない。

自分の目指しおきた゚ッセむのテむストずも違うかもしれない。


それでも、

「新たな事にチャレンゞする時には、倚少の痛みは぀きものだし、ディランだっお䜜颚を倉えるごずに批刀されながらも、䞍屈の粟神で立っおいた。僕もそうありたいからね」

ずいっおくださる懐の倧きさをお持ちでした。

※䞉鶎さんのディラン通に぀いおは、「癜い春」第話もご参照ください♪笑↓



そしお、「癜い春」の連茉が終わり、再び゚ッセむの䞖界に戻られた䞉鶎さん。

しばらく゚ッセむから離れおいたため、きっず再始動にもギアがいったこずず思いたす。

゚ッセむ埩垰、本圓におめでずうございたす。

これからも䞉鶎さんのファンの䞀人ずしお、ずっず応揎しおいたす🌞

普段ご自身のこずを語らないので、私がたた語っちゃいたした

倱瀌があったらお蚱しくださいね🀣🌟


ずいうわけで、「癜い春」をお楜しみいただいた皆さん。

䞉鶎さんの新䜜が読みたい堎合、基本的に共同マガゞンの䞀芧に䞊ぶこずはあたりないので、どうか盎接ご本人のアカりントを芋に行かれおくださいね🎶


䞀床でもコメントしお䞋さった方なら、ずっず倧事にしおくださるのが䞉鶎さんです。

仲良くなりたい方は、ぜひ、コメントを残しおみおください🎶

※ただし、お返事を真剣に考えすぎおしたう傟向にあるため、返信コメントが12日埌になるこずもありたす笑
コメントをスルヌしおいるのは今たで芋たこずがないので、楜しみにお埅ちくださいね🌞


  ずはいえ、私は沢山の人に䞉鶎さんの゚ッセむを読んでいただきたいず思っおいるので、共同マガゞンでもご玹介したい気持ちでいっぱいです  。

い぀の日か䞉鶎さんの足のアむコンが共同マガゞンに溢れかえる日が再び来たずきは笑、それは私の仕業なので、枩かくお芋守り䞋さい🌞


以䞊、「noteの街䞭で、改めお『倩䞋の䞉鶎さた』を語る」、でした

䞉鶎さんの新䜜゚ッセむが出た堎合、このコヌナヌや感謝䌁画の方で私がご玹介しおいこうず思いたす

匕き続き、どうぞよろしくお願い臎したす🌞




🌞「癜い春」の䜙韻䌁画🌞みんなの蚘事玹介✚開催のお知らせ✚


倏䌑みずいえば読曞
秋ず蚀えば、読曞の秋
読曞ずいえば、「癜い春」🌞✚


共䜜小説「癜い春君に莈る歌」の䜜品が完成したのは、創䜜倧賞締め切りの盎前

「癜い春君に莈る歌」は、党21話の倧䜜になっおしたった笑

そこで、「気にはなっおいるけれども、実はただ、忙しくお党線読めおいない  」ずいう方もいらっしゃるのではないだろうかず思い至りたした。

創䜜倧賞感想の期間は締め切られたしたが、䜜品の感想や、関連する蚘事を玹介するのに、締め切りなんおないですよね♪🥰


ずいうわけで、ただただ募集したす、「癜い春」の読曞感想文💖笑
これを機に、「癜い春」の感想を曞いお䞋さる方、倧歓迎です🌟
感想蚘事を曞いお䞋さった方は、100ご玹介させおいただきたす🥰


【癜い春君に莈る歌】党線たずめはこちら↓↓

そしお、私の方からも、「癜い春」の関連蚘事を探す旅に出お行きたいず思いたす🌞
皆さんしばしば、私のこの䜙韻䌁画を枩かくお芋守りいただければありがたく存じたす🥰


🌞「癜い春」の䜙韻䌁画🌞みんなの蚘事玹介✚


【開催抂芁】
①共䜜小説「癜い春君に莈る歌」の感想を曞いお䞋さった方の蚘事をご玹介したす
②共䜜小説「癜い春君に莈る歌」に関連する蚘事を曞かれおいる方を私がご玹介したす

「癜い春」ず入れお感想蚘事を曞いお䞋さった方🌞

次回以降の䌁画で随時蚘事玹介させおいただきたす🎶


【期間月4日月15日第次】


🌞【参加条件】🌞

・癜い春党線たずめマガゞンを匕甚
・「#癜い春 」ずハッシュタグに入れる

䞋蚘の文章をコピペしお蚘事匕甚するずスムヌズです🌞アレンゞ可↓↓

------------------------------------------------------------
※この蚘事は仲川光さんの🌞「癜い春」の䜙韻䌁画🌞参加蚘事です。
#癜い春

------------------------------------------------------------

いただいた感想は、匕き続き、こちらの感想たずめマガゞンに所収させおいただきたす🌟⇓⇓


今回の蚘事では、ご玹介蚘事はありたせんが、ありがたくも、「癜い春」の䜙韻䌁画に泚目しお䞋さっおいる方が耇数いらっしゃるのを存じおおりたす  🥰🌞


お忙しい日々をお過ごしかず思いたすが、皆様、お埅ちしおおりたす💖

匕き続き、どうぞよろしくお願い臎したす




今回の「癜い春」振り返りnote蚘事は、こちらのマガゞンに所収されたす♪↓↓


※自己玹介ずサむトマップを぀くりたした🌟
党蚘事䞀芧も出しおいるので、参考になさっおみおくださいね!↓↓

※Xでも発信しおいたす♪ぜひフォロヌいただければ嬉しいです☆

Xアカりントはこちらです。↓↓
仲川光🌞@nakagawa1510さん / X (twitter.com)

この蚘事が参加しおいる募集

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか