見出し画像

彼女の魂の統合

ようやく、彼女の魂が統合へと向かう兆しが見えてきた。

あとは、彼女が過去の自分と向き合い、インナーチャイルドを癒す事ができれば、より輝けると思う。
そして、その輝きによって彼女は幸せになるだろう。そう思った。

彼女は、自分がアダルトチルドレンだとも、傷ついたインナーチャイルドの存在にも一切気づかなかった。

彼女は、僕と付き合っている当初、一時期心療内科に通った事があったそうだ。しかし結局何の解決にもならず、途中で通院をやめていた。

おそらく、アダルトチルドレンの特定が難しいのだと思う。その人と深く付き合ってみないと見えてこない部分もある。アダルトチルドレンは、感情を抑制するため、他人からは大人びていると見られるが、実際は内なる子供がいるため、幼い感情が見え隠れする。
普通に付き合ったとしても、見えてこないし、その対処方法などはわからない。

彼女との付き合いの長さもあるだろうが、それよりもツインレイとしての直感が働いたのだと思う。彼女でなければ、気づいてやることは出来なかった。

今はなぜだか、彼女の心が手に取るのだ。
彼女の本心がはっきりと見えるようになってきた。

この感覚は、彼女でなければ生まれそうにない。魂の接続が始まった感じがする。これからはっきりと繋がっていくのだろう。

ただ、もう少し時間がかかりそうだ。
状況はすでに変わってきているが、彼女とのつながりはまだ浅いと感じる。

自分の今の状況と、彼女の今の状況を照らし合わせることが大事かもしれない。

2時間ぐらい話を聞いただろうか。また、彼女の心もだいぶ落ち着いてきたように感じる。もう大丈夫だと思う。
そして、時間も遅くなったので、帰とうと促した。

すると帰り際に、彼女から「牛丼食べませんか?」と誘ってきた。

サポートいただける方は、ぜひサポートください。何卒よろしくお願いいたします。