見出し画像

ラップ♪

サランラップの方じゃないよ。

最近、家の近所の広場(フリースペース)でフリースタイルをかましている少年ラッパー達を見かけた。

お世辞にも上手いとは言えない仕上がりだったが、熱い気持ちは伝わってきたぜ!少年達。
未来のKREVA目指して頑張って練習してくれYO。

因みに、ラップって俺が学生の頃位から徐々に流行り出してきた感じあったけど、当時はあんまりハマらんかった。
エミネムの『8 Mile』は買ったけどね。

そして、大人になって、最近、YoutubeとかAbemaとかで、フリースタイルダンジョンって番組を観てから日本語ラップのフリースタイルのヤバさに感動。

番組が終了してからは、ちょっと熱冷めちゃってたけど、一時期、YouTube観まくってた時期があったな。

なかでも『R-指定』と『FORK』が好きだったなー。
この二人のバトルはヤバかった。

まじで即興なの?って疑っちゃうくらい、次ぎから次ぎへと言葉が出て来て、あの人達の頭の中っていったいどうなってんだろう?と思ってた。

あと、ダンジョンには少ししか出なかったけど、『MU-TON』も好きだった。
ちょっと何言ってるかわからんけど、外人がラップしてるみたいなグルーヴ感っていうの?格好良かった。
紅桜とのUMBでのバトルは最高にイケてたぜ!!

そんなフリースタイルラップ。聴いてる分にはいいけど、いざやってみるとなると、全然出来ない。。。
あの少年ラッパー達に謝りたくなるほど出来ない。。。
自分の語彙力とボキャブラリーの無さを痛感する。

良し!また1つ目標が出来たぜ!
何れ、『MC NAKADAI』として、俺のリリックをこのnoteに投稿するぜww

待っててくれYO!
取りあえず、YouTubeで勉強からだな。。。

---------------
今朝の体重:69.5kg(ちなみに身長は172cm)
目標の体重:67.0kg(12月末までの達成目標)
---------------
今日の食事:朝:おにぎり
      昼:生姜焼き定食
      夜:ハンバーグ
--------------

では、また👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?