見出し画像

ラテアート練習(2024.6.24)

ラテアート練習81。
ちょうど1ヶ月ぶり。


5/26。
いろいろいまいちだけど前回よりはそれっぽくなってきてる。


6/13。
なんかバランスが悪いし細部がバラバラな印象。


6/13。
いつもと違うカップ。
カップが違うとより難しい。


6/19。
今回の中では一番リーフに近い。
左右対称に近いし模様の細部が整ってる。
もうちょっと上まで模様が続いて最後をしっかりハートにできればだいぶ良さそうな気がします。


6/23。
いまいち。


前回よりは少し頻度が上がりましたがまだまだ感覚を忘れてるなという感じ。
ときどき良い感じになることもあるので忘れきらないうちに感覚を思い出したい。

というわけで今日はここまで。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,160件

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)