見出し画像

チクテベーカリー

連日のパン屋記事。
実はこちらも昨日行きました。


朝は昨日記事に書いたパンパティに行って昼過ぎくらいの時間帯にこちらのチクテベーカリーへ。
最初からパン屋をはしごしようと思っていたわけではないんですが、いろいろ買い物したり昼食を食べるタイミングを逃したりしてるうちにそうなりました。
そもそも同じ商店街にあるジェラート屋に行こうと思って調べたらチクテベーカリーと同じ商店街だということに気づき、前から気になっていたので寄ることに。


こちらはヘーゼルナッツとチョコチップ。
基本的にハード系のパンでベーコンとかチーズとかが本格的。
美味しい。


チョコチップのスコーン。
皮がしっかりしていて普通のスコーンとは少し違う食感。
美味しい。

写真がないですがベーコンエピとかサンドイッチとかいろいろ美味しそうでした。
第一子が生ハムとチーズのサンドイッチを注文してパンが堅くて苦労して食べていましたが味は美味しかったようです。
ときどき食べに行くと顎が鍛えられそう。

ネットで行列がすごいという評判を見ていたので警戒していましたが時間帯によっては許容できる範囲の行列だったように思います。
そもそもの目的だったジェラート屋もなかなかよかったし今後はおやつ候補地になりそうです。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)