見出し画像

こむぎのおはなし|PainPati(パンパティ)

今日は朝からパン屋へ。


休日の朝からパン屋に行くとなるとだいたいこちらのお店に行きます。
朝6:55から営業してるし子どもたちが好きなパンもあるので。
テラス席が空いていれば店で食べることもできるし子ども用の遊具もあって遊ばせることもできる。


写真があまり美味しそうに撮れてないですがこちらが一押しのカレーパン。
しっかりしたカレーで肉がゴロゴロ入ってて美味しい。
カレーは子どもでも食べられるくらいの辛さ。


僕が食べたのはこちらのフランスパンっぽい生地にベーコンとチーズが入ったパン。
パンがカリッとしていて美味しい。


もう一個は名前忘れたけどチョコ系のパン。
チョコ風味のふわっとしたパンにチョコチップが入ってて美味しい。

このパン屋のパンはどれもしっかり作っている感じがして良いです。
パン屋に関する記事は今まであまり書いてない気がしますがこういうのもときどき書いていこうかなと思ったりしてます。(もうちょっと美味しそうな写真を撮れるようにがんばりたい)

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)