見出し画像

【自己プロデュース】自分らしさを探す旅〜とある休日に再確認した日〜






記事をご覧頂きありがとうございます^ ^

私は朝起きてびっくり
雪めっちゃ降ってました😱☃️

仙台では積雪8センチ・・

1月12日は『スキーの日』だそうで⛷
ENMIは家族で昔5年間ぐらい
スキーを毎年しに行ってました✨

大人になってから行く
機会が無くなってしいましたが
ゲレンデの出会い⛷💕なんていうのも
流行ってた?時代もあったようですね🌸

そんなロマンチックな状況とは裏腹に
本日、連休明けの朝に関わらず

交通機関が大幅に遅れが出たんだとか。


連休明け早々この状況🌨


皆さんの所は大丈夫でしたか?


画像1




ENMIの休日




さて、ENMIは本日お休みだったので
YouTube撮影、編集をせずに、
駅前をぶらぶらして来ました🏃‍♂️

午前中、カフェで
カフェモカと共にまったり。

(写真撮り忘れた)

それからランチ^^


画像2


画像3


ハーフサイズのプレート

アボカドと小海老のなんとかグラタンと
明太子としめじのクリームパスタ

炭水化物炭水化物・・・笑 


それからローリーズファームで
ニットのセットアップや
UNIQLOでヒートテックが
セールしてたので
買って帰って来ました。笑


画像4


ローリーズファームの店員さん
私の事覚えててくれて嬉しかった笑
自分結構店員さんと話す派の人🙌笑

新しい服を着ると
なんか気分も変わりますよね✩

ネイルやメイクからも同じパワーを感じる✩


画像5


人生は映画のストーリー



今日改めて思った事!

noteユーザーの方や他
SNSのクリエイターさん、リアルな友人
皆同じ事言ってるって気づいた。

やっぱり、自分の好きな事を
やってて良いんだって!

世間体や周りの事ばかり気にしすぎて
自分のやりたい事を制御するのは
違うって思った!

そして人それぞれ
『幸せ』のカタチが違うって事。

結婚して子供授かって家庭を持つ幸せ
自分の趣味をどこまでも追求していく幸せ

何もしない事が幸せ
仲間と一つの事に向かって創造する幸せ

自分の幸せは自分にしか分からないし
他人に与えられる物ではない。

んで、今日聞いて
ステキだなぁって思った考え方。


『人生は映画のストーリー』だと。


画像6


私は綺麗事だとは思いません。


自分の心の中で思ってる事
それを現実世界という
大きなスクリーンに映し出す。


一人一人その心の中で思っている
ステキな事に『フィルター』をかけずに


自分の思ってる事をどうやって
現実世界で実現出来るか?
その過程を考えていく。


そして実際に行動するから
変われる自身になると。


最近、というか今年に入って
自分の人生について考える
タイミングが多くなったんですよね。


過去は変えられないけど
その過去の経験があって今の自分がいる。

そして未来は自分自身で
変えることが出来る。

周りの目なんか気にしなくていい。

ただひたすら自分の好きな事
それをやってて『心がトキメク』事

そういう自分の小さな想いを
大切にしたいなって今日
なんか思った日でした^ ^



最近、なんか意味深な内容で
すいません😭😭



なんか自分にとってそういう時期、
何かしらのターニングポイント
なのかしれません。



それをこうやってnoteで書き記す
書き記しておく事によって
自分の追い込みにもなるし。



そんな、あれこれをこれからここで



投稿していければいいなぁと思ってます。


noteのユーザーさんが結構
やってらっしゃるのを以前から
お見かけしておりまして。


自分も自分の想いを『話す』って事
やってみたいなぁって思って
初めてみました⊂(・(工)・。)⊃☁️

緊張しすぎて自分でもさっぱり何話しているか

分かりませんでした・・・笑


今スタンドエフエムの活用方法は
大きくは決まってないですが
YouTubeや、Twitter、noteでは
書き表せない『自分らしさとは』


画像7


また、過去の挑戦によって学んだ事。
YouTubeを始めたきっかけ。
そして女性の幸せと、仕事のバランス。

何か好きな事を挑戦したい人
お仕事に生きる女性
クリエイティブな事をしたい


そんな方へ何かしらのプラスに
なればいいなぁと思ってます。


まぁ、そんな当本人ENMI自身も
自分の人生について
めちゃくちゃ自信がある
訳ではないんですけどね。笑





そんな感じの考えてをここ最近、
本当直近で気付けました。





いつもみなさまありがとうございます




画像8

画像9

画像10

画像11

画像12



そんな自分らしさを探す旅の
まだまだ途中過程にありながらも
皆さまから多々暖かいお言葉、ご支援を
頂けて光栄です✨


前回のこちらの記事



その記事でも自分の考えについてシェアさせて頂きました。

note初めて3ヶ月なんですが
その記事、1番多くの方に
ご覧いただけたようでしたので
需要?があるのか分かりませんが
今後もnoteやスタエフを通して
シェアしていければいいなぁと考えております( ^ω^ )♫



では長々と記事を最後までご覧頂き
ありがとうございました🍀


この後、別な記事を続けて投稿する予定なので
そちらもご覧頂ければうれしいです。



また次回の投稿でお会いしましょう!



画像13


頂いたサポートはYouTube動画機材、用具等に使わせて頂きます。゚(゚´Д`゚)゚。✨